« 仲良し | トップページ | 春眠の箱 »

2007年4月12日 (木)

新アイテム“またたびシート”

猫の主により、新たな猫グッズが投下された。
またたびシートである。なんでもあるな。

070410_19070003_1
不織布のシートにまたたびのエキスがしみこませてあるのだ。
それだけ。

070410_19070002_1

ひいてやると、猫が寄ってきてなめたりするらしい。
猫の癒しグッズ?
だがわがまま放題、あまやかされ放題のバカ猫に果たして癒しは必要なのだろうか?

070410_19100001

床に移動してやると、ちゃんと寄ってきてぺろぺろしたりしてる。
あまりまたたびに酔ったりしないほうらしいので、どうかと思ったのだが。
しかし、カニかまをちらつかせると、とっととこっちにやってくる。
やはり花より団子なのだ。

|

« 仲良し | トップページ | 春眠の箱 »

コメント

にゃんですか?!これは?
またたびシート?ほぉー(・o・)
色々なグッズ(?)があるのですねー。
我が家でも買ってみようかな・・・
でも、我が家の馬鹿猫・・・いえ、女王様猫も、
花より団子だと思います(*^_^*)

投稿: miu | 2007年4月12日 (木) 18時50分

やぱし、カニかまの魅力にはかなわないのですねぃ(^-^)
このたび、携帯のブックマークにも登録させてもらっちゃいました。

投稿: ぱきぽ | 2007年4月13日 (金) 00時08分

色々あるもんですね。
いっそのこと、シートにカニかまの
香料とか味をしみ込ませたものが
あったら、安上がり?かも。
変わらないか~

投稿: ママス | 2007年4月13日 (金) 07時33分

うちのバカ猫はつめとぎに付いてくる少量の
またたびにもメロメロなのでこの商品は危険
すぎます!もうおじいちゃんだし(笑)

投稿: ha-to-ko | 2007年4月13日 (金) 08時15分

皆様、いつもコメントありがとうございます。

まあ、お酒が好きな人嫌いな人、酔う人酔わない人がいるように、またたびへの反応にも個体差があるんでしょうね。

鶏肉を削り節のようにしたおやつがありまして、最近じゃそれも大変お気に入りの様子です。

投稿: 管理人 | 2007年4月13日 (金) 09時52分

カニカマ風味、侮り難し...。

投稿: ひとでなし | 2007年4月13日 (金) 14時13分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 新アイテム“またたびシート”:

« 仲良し | トップページ | 春眠の箱 »