猫の主により、新たな猫グッズが投下された。
またたびシートである。なんでもあるな。

不織布のシートにまたたびのエキスがしみこませてあるのだ。
それだけ。
ひいてやると、猫が寄ってきてなめたりするらしい。
猫の癒しグッズ?
だがわがまま放題、あまやかされ放題のバカ猫に果たして癒しは必要なのだろうか?
床に移動してやると、ちゃんと寄ってきてぺろぺろしたりしてる。
あまりまたたびに酔ったりしないほうらしいので、どうかと思ったのだが。
しかし、カニかまをちらつかせると、とっととこっちにやってくる。
やはり花より団子なのだ。
コメント
にゃんですか?!これは?
またたびシート?ほぉー(・o・)
色々なグッズ(?)があるのですねー。
我が家でも買ってみようかな・・・
でも、我が家の馬鹿猫・・・いえ、女王様猫も、
花より団子だと思います(*^_^*)
投稿: miu | 2007年4月12日 (木) 18時50分
やぱし、カニかまの魅力にはかなわないのですねぃ(^-^)
このたび、携帯のブックマークにも登録させてもらっちゃいました。
投稿: ぱきぽ | 2007年4月13日 (金) 00時08分
色々あるもんですね。
いっそのこと、シートにカニかまの
香料とか味をしみ込ませたものが
あったら、安上がり?かも。
変わらないか~
投稿: ママス | 2007年4月13日 (金) 07時33分
うちのバカ猫はつめとぎに付いてくる少量の
またたびにもメロメロなのでこの商品は危険
すぎます!もうおじいちゃんだし(笑)
投稿: ha-to-ko | 2007年4月13日 (金) 08時15分
皆様、いつもコメントありがとうございます。
まあ、お酒が好きな人嫌いな人、酔う人酔わない人がいるように、またたびへの反応にも個体差があるんでしょうね。
鶏肉を削り節のようにしたおやつがありまして、最近じゃそれも大変お気に入りの様子です。
投稿: 管理人 | 2007年4月13日 (金) 09時52分
カニカマ風味、侮り難し...。
投稿: ひとでなし | 2007年4月13日 (金) 14時13分