« 春眠の箱 | トップページ | 後姿三態 »

2007年4月19日 (木)

猫のたまご

・・・があったら、孵化前にはきっとこうおさまっているんじゃないかという丸まり方。

070418_15040001
箱が無くてもぎゅうぎゅう。

|

« 春眠の箱 | トップページ | 後姿三態 »

コメント

か~わ~いいいー!!( ≧ヘ≦)食べます、ぱくっ。
目覚ましテレビと言うのは、フジテレビ系列の朝6~8時ごろに放送していると思うのですが・・東京だけなのかな??

投稿: 親バカ | 2007年4月19日 (木) 20時26分

こりゃまたお見事!(笑)目覚ましTV、
先週は3匹猫がご出演。1匹は納豆好き、
もう1匹は他の猫のご飯まで食べちゃう
大食い、もう1匹は忘れちゃいました(笑)

投稿: ha-to-ko | 2007年4月19日 (木) 20時46分

あっ違う!目覚ましテレビ自体はご存知で、特に見たことない、ということですね?!すみません、ちょっとかわいすぎて動揺してます。。
だめじゃないですっ。会社にお住まいになっているなんて珍しいし。猫ちゃんが、撮影とか大丈夫かによるかもしれないですけど。。

投稿: 親バカ | 2007年4月19日 (木) 21時10分

いや~~かわい~~~(>.<)
ゆぴしゃん言うところの「卵」ぴったり
思わず、両手で囲みたくなってしまうです

投稿: ぱきぽ | 2007年4月20日 (金) 06時23分

とても綺麗な姿勢ですね。まるで、高飛び込みの選手が、空中で我が身を抱え、クルクルと回転している姿の様でもあります。

投稿: ひとでなし | 2007年4月20日 (金) 09時30分

めざましテレビという番組があるのは知っているのですが、僕はテレビをほとんど観ないので、実際に観たことないんですね。
「トロ」が出てきたりもするとか。
で、Sに聞いたところ、確かに土曜にそういうコーナーがあると。
まあ、うちの会社たまにテレビ取材があるので(今日もありました)いつかはちらっとどこかに写ったりするかもしれません。

投稿: 管理人 | 2007年4月20日 (金) 18時09分

猫ちゃん、映ってね。。

投稿: 親バカ | 2007年4月21日 (土) 18時29分

可愛い~可愛い~可愛い!!!(>_<)
テレビに出たら、馬鹿猫ちゃんが、もっと人気者になってしまうので、心配~
でも・・・観たい・・・でも・・・複雑(^_^;)

投稿: miu | 2007年4月22日 (日) 08時23分

うちの実家で飼っていた猫も
このように後ろ足を抱え込んでそこに額を
ピタッと引っ付けて寝ていたので
ちょっと実家の猫のこと思い出しました
猫のDNAなんですかね??(笑)

投稿: @-2 | 2007年4月27日 (金) 22時32分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 猫のたまご:

« 春眠の箱 | トップページ | 後姿三態 »