仲良し
先日の「雪解け」発言は皮肉まじりだったのだが、バカ猫が最近妙にこちらにすりよってくる。もちろん、目当ては例の「カニかま風おやつ」なのだが。
みなさんは覚えておられるだろうか?バカ猫が大好きなのに、バカ猫からはいやがられているSのことを。
ところが、おやつさえあれば・・・・
まるで、愛しあう飼い主と飼い猫のような図である。
いくらなんでも、わかりやすすぎないか?バカ猫よ。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
先日の「雪解け」発言は皮肉まじりだったのだが、バカ猫が最近妙にこちらにすりよってくる。もちろん、目当ては例の「カニかま風おやつ」なのだが。
みなさんは覚えておられるだろうか?
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
いやん(>_<)
こんな人懐こい(フリ)のバカ猫ちゃんなんて・・・
可愛い過ぎだわ♪
投稿: miu | 2007年4月 6日 (金) 17時55分
かにかま風おやつの力は偉大ですな!でも、いつまでも同じものだと飽きてくる可能性はあるかも。見ている限りしばらくは大丈夫そうですね~
投稿: ママス | 2007年4月 7日 (土) 12時07分
◎オヤツをくれる人→とてもイイ人、動物の頭の中は、単純な回路で組上がっておりますな。早くも友好な関係が築けて、目出度し、好きなのに嫌われることほど、悲しいことは、ありませんからな。
ワタクシ、猫寄せは出来ませんが、こっそりと猫会議に紛れ込んだり、「遠吠え」で近隣の犬を湧かせることなら出来ます。(このコメントには、一部フィクションが含まれて居ます。)
投稿: ひとでなし | 2007年4月 9日 (月) 13時56分